無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


テレビ局の取材

  • 2014/11/23(日) 10:30:02

一年振りにマニキュアをしたの。あたしの女の原点。女モードのスイッチが入る。
綺麗な爪。うっとりしちゃうわ。簡単には切れないわ。
ネイリストのお友達に言われたもの。
でも可愛かったなあー(o^^o)。テレビの二人。

20141123103002

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

はじめまして

私は男性ですけど、母の影響で、
ネイルが好きになり
高校時代から、母の真似して、
いつも10本の爪を全て、
指先から1cmくらい長く伸ばしてます。

私が子供の頃から、母は、魔女のような
長い爪にマニキュアをしていて
(今も同様の長爪をしてます)
それが私は羨ましくて羨ましくて堪らず
私自身も、どうしても母と同じ長爪がしたくて、
長い爪OKな高校を女の先輩に聞いて
探して入った程、長い爪が大好きです。

今は自爪を伸ばしハードジェル
(昔はスカルプ)をのせて
フローターにしてますので、
基本的に折れません。

こんな感じで高校1年頃から初め、
社会人になってからも
長爪生活を続けてます(長爪歴20年以上)

ちなみに仕事はデザイン関係です。
周囲から嫌味とかも言われたりもしますが、
絶対に爪は切りたくないので、無視してます。


URLをクリックすると私の爪が見られます

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close