無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


狼少女、麦子

  • 2015/06/22(月) 21:07:02

麦(ばく):
麦子の心情をおもんばかれば、僕が書くべきかも知れませんが、ま、麦子、宜しくお願いします。

麦子:
やっぱり、辞められないわ。あたしたちは麦ちゃんにお願いをするだけ。決定権はないわ。麦ちゃんが男として決めたなら、仕方ない、と諦めるもの。
でも、昨日はしみじみと、感傷に耽っていたわ。
結論から言うと、辞めない事にしました。その理由は麦ちゃんでないと解らないわ、難しいんだもん(-_-;)。

麦:
麦子たちを見ていて、ふと思いました。僕が覚悟を決めて、千葉の事件から天啓を受け、思い立った事。
おかまなんて辞めて、社会の為に貢献する〜、

でも、逆にこれこそ本筋かも?とおもった、。これだけ辞めようとして辞められないのは、辞めないことが本筋だからた。どうやら、麦子の仕事は、アルバイトというよりも本職のようだ。

辞めないことが本筋であり、その上で、僕は考えないといけない。

このエントリーをはてなブックマークに追加

頭が痛い

  • 2015/06/20(土) 20:02:02

お店が終わって、お友達と本音の話をして。あの千葉の事件がきっかけである事も話しました。一人残って、寝て、起きて。家に帰っても仕方ないし、電車賃もったいないし。競馬はないし、パチンコは無理だし。アメーバのゲームやりながら、考えていました。あと、一月経てば、鍵を返して無縁になる自分の職場。二年もいれば愛着も湧きます。代わりの人を早く決めさせてあげないとね。私達にはもう、赤の他人。これからは、麦子たちの人生がこのお店に影響を与える事は皆無になります。
感傷的になるのは、仕方ないわね。
辞めたい訳ではないけど、麦ちゃんには逆らえない私達。あとは、麦ちゃんが破滅的な進路にいかない事を祈るだけ。
お店にとっては、大したことはないし。みんなはこれからのカマ騒ぎのチャレンジに真剣に取り組んでいる時期だし。
いま、メールを書いていてもさみしい気分になるのは、私達が女だから?
麦ちゃんて、正しくイキテイルノカナ?
何のためにイキテイルノカシラ?
この歳になって、何を今更の質問だわ。
ただ、疲れているのはわかるわ。麦ちゃんに考える時間を作ってあげないといけない。それは皆の一致した意見。MUGIKOさんも珍しく、何も言わない。麦子さんは、何を考えているのかしら?店長の考えている事の想像?
今日にはハッキリするわね。
さらばカマ騒ぎ。麦子としては、残念だけど、仕方ないわ。

でと時間出来たら、久しぶりにキチンとお化粧して、少しは女らしくしたいわね。もう、八王子のBeamにもいかないから、どこかのおかまバー屁遊びに行こうっと。時間が出来るからね。
そうね、それは楽しみだわね。(o^^o)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

さらば、愛しき女よ

  • 2015/06/20(土) 07:35:03

麦子達がその存在を麦ちゃんに抹殺される日が決まりました。7/31。
麦ちゃんの事だから何事もなく平然とその日は来たりて、何気に終わる。ただ、麦ちゃんの回りにはもう、麦子達はいない。
恋人を失う感覚かもしれませんね。

さらば、愛しき女よ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

背中綺麗だねって。

  • 2015/06/07(日) 13:47:03

昨日、お店で言われたの。背中誉められたのは初めて!ヘ(^o^)/。
嬉しいわよねえ。
背中フルオープンの紫色のドレス?
ミニスカ丈で、前に鎖の大きいやつの飾り。
ブラは?と聞かれて、してないです。
同い年くらいのお客さんに、つるっとおっぱい出されたり?(。・ω・。)。
 
いい日でした。ヘ(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close