無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


家族でLINE

  • 2015/04/27(月) 09:25:04

確かに悪くない。亜子さんの携帯、ゴタゴタして、三時間かけてやっと購入。
最新のVoLTE。
姫と三人でLineのグループを、形成。
確かに悪くない。
これがラインの良さなんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハードとソフト、技術者の夢

  • 2015/04/24(金) 01:07:03

北澤先生は、「技術者の夢」について言及した。以前はそんな当たり前の話などする必要がなかった。
産業革命から情報ハイウェイまで、ドラッガーの予測は、資本主義の発達と成熟の過程を示した。ハードを中心とした資本主義は、正に資本の暴力を露呈し、資本家から、末端の労働者へ、富を配分し得たが、時代は、物余りの時代へと到達した。大量生産の論理から、ソフトウェアの少量多品種化へと、時代の要請は移り、技術者は、疲弊し始める。特許?という、環境でIT技術者は、技術野進化の方向を見失いながら時間と体力を浪費していく。資本は、大規模ではなく、アントルプルニエの乱立による大勢の小資本家による群雄割拠の時代を露わにした。本来、ドラッガーの予見ではナリッジマネジメントの成功で、専門家の分化が成長していく筈だったが、資本は時間と労力がかかるこの選択肢を選ばなかっ
た。一部のiT成功者のみが、資本力を増強出来た。富の偏在は、今後も続くのだろう。
資本が本来の資本の力とは異なる形で資本主義野終焉と転生を迎え、目指すのであれば、答えは1つと考える。

このエントリーをはてなブックマークに追加

NHKスペシャル、再び

  • 2015/04/22(水) 09:32:02

何故か?昨日のアメーバブログの記事で、麦子ブログ人気記事に、一年半前のNHKスペシャル、メイドインジャパンの復活の話がリストアップされていた。
また、戦後70年でまた、特集が組まれているからだろうけれど。

結局のところ、世界経済の構造変換と、質的変化という、津波に巻き込まれ、死んでいく大企業として、
三洋電機、シャープ、SONYがあり、
GMを目指す日立という、コングロマリットは、中抜け総合家電→総合IT電機メーカーとして、生き延びた。
パナソニックはまだこれから、ぜい肉を排除しないと、顧客から見て美味しくないよね。最終的には、松下電器産業とは、まったく異なる企業体となる。

今、Jack Welchになにを学ぶか?何を読み取るか?
ドラッガーが生きていたら、どこを指さすか?それはなかなか楽しい推理ドラマだろう。

俺も俺の道を進まねば。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カンダウリズムの女性

  • 2015/04/21(火) 06:39:02

カンダウリズム(Candaulism)
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0

S男性が、自分の妻、愛人、恋人を誰か別の男性にレンタルしたり、裸を見せたりして、刺激を楽しむ性癖との事。

最近、FBを開拓していたら、ある女性からコンタクトがあり、初めて知りました。
鉄幹さんにとっての、SM公衆便所アナルマゾ詩織ちゃんがそうであったり、麦子がヘルスの最初のお客様に調教された時の調教がまさにそれです。

彼女も麦子にコンタクトして来て、麦子も、麦子なのか?麦ちゃん?鉄幹さん?なのか?迷ったでしょう。
最後にご主人様に聞いてみると言っていました。
彼女と、麦子?麦ちゃん?どっちを合わせて調教するのか?

彼女は、映画館で複数の男性に廻されたり、穴全てを塞がれたり、が大好きなようです。勿論、露出も。

組み合わせが多すぎて困りますね。
S, Mの麦ちゃん、麦子で4通り。
例えば、主様がS麦に彼女をレンタルするのは、今までも経験して来たパターンでしょう。

はじめは、麦子は、うざったいと思っていたんですが、正体が解ると俄然燃えてきたみたい。

うーん、(゜-゜)
いきなり、過激な話しが舞い込んで来たものですわ(o^^o)。

気を付けないとね。
人間の欲望は、エスカレートするものだから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

俺の台、私の台

  • 2015/04/16(木) 09:16:02

うーん、(゜-゜)〜、

ヘ(^o^)/

ついに!
うん、やったわよね!

長かった。エヴァ7野一番台、マイホーム台が撤去されて、二番台を打ち始めたのが半年前?いつしこ、タイガーも撤去されていた。前は、たまに打つだけで最高29回出たし、相性がいいと感違いしてた。随分負けたけど、やつと、俺の台宣言発令!やっと心が通ったよねえ。

そうね、この二週間で34回、30回の大当たり、18連チャンを含んで。
三万発が二回?

ま、これからは、あまり無理しないようにしなね。あたしは、UGモードで男漁り中だからね。
後は、あんたと秋田麦子さんと、Mugikoさんとで、回してね。

じゃ…

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-