無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


魔球の科学?

  • 2015/03/28(土) 10:00:02

カマ騒ぎが終わって。一人寝て起きて、全裸オナニーはせずに( ´ー`)y-~~。時間は朝。ウ〜ン何時でもいいわ(?´?`?)。
あたしは変態おかまさん?でもNHの兆しは大きな乳首と小ぶりのオッパイ。女性ホルモンとエストロモンが入ったエストロジェルでおっぱいはウズウズ。
頑張って綺麗にならないとね。指名してくれるお客様がいるんですもの。あたしの前で固くならないおちんちんはないのだから。
登戸駅のコンビニでコーヒー、サンドイッチを買ってレジ待ちしてたら?
赤い雑誌は、ニュートン。飛雄馬。
特集のタイトルが「魔球の科学」ですって!現実として、プロ選手の変化球、テニスのスピンサーブとかの分析をためしたみたいですね。そういう時代なんですね。麦ちゃんの専門はシミュレーションだから、反応するわけだわ。あたしは手当り次第に男がほしいだけ。ブログに連絡して下さる男の人でもいいわ。娼婦のお仕事してるから、一円以上はもらいます。
それから。生活の変化球として。
会社帰りの夜11時くらいに、ヘルスのお客様から予約が入るから、着替えとお化粧道具をカバンに入れささてもらったわよ。お弁当入らないかも?
とにかく指名が欲しいわ。
綺麗にならなきゃ?(?>∀<?)??


このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2ブログとスマホ

  • 2015/03/26(木) 08:12:02

いつもなら、アメーバのゲームをしている中央線の社内。今、FC2のブログをすまほでいじってます。
画像入れられるし、何でもありだし。
これならPCの代わりになるわね。スマホ対応がこれだけ出来ているのは、FC2だけですね。
少し撮影しないとね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

女装マゾヘルス嬢 ヒミコ

  • 2015/03/25(水) 23:23:02

女王様からメール来ました。ヘルス蘭花(ランファー)のお得意様から、また電話来たら、私に連絡して下さるとの事。
ヒミコの一番最初のお客様です。延べ二時間以上フェらしてたわ。
会社帰りに、何時でも大丈夫な体制に整えないとだめね。

カマ騒ぎの麦子とランファーのヒミコでーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加

新時代

  • 2015/03/24(火) 08:19:03

朝、亜子さんからメール。
姫が独立して、我が家の第二支部!
一人亜子さんは、久し振りの一人暮らしの感傷へ。
女が寂しい時に男は何気なく元気付けないといけない。ドキドキさせないといけない。可能性?夢?不可能を可能にする男でなければならない。

でもさぁ〜、
さっき、あたしがブログに書こうとしていた事、麦ちゃんも知ってるでしょう?あたしが濡れてたことも?(? ?? ?? ? ?) 。
どうすんのよ?
あたしなの?麦ちゃんなの?
麦ちゃんとして、亜子さんサポート?
それともあたしの思った事していいの?

考えといてね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ記事の数

  • 2015/03/23(月) 09:02:02

この前、FC2ブログ記事の数を確認したら、1200記事?くらい書き溜めていたみたいです。
あちこちに書いた記事のバックアップ版ですね。たまには、アメーバもFC2にバックアップしないとね。
これからの投稿は、かなりアメーバ検閲で見れないでしょうから、DTIか、FC2の女になりたくて、あたりを見てね(癶ε癶о)。

暖かくなってきたから、お化粧してあたしらしい身なりで夜のお散歩して来ます。デジカメとね。

全裸に赤と黒のガーダーストッキング、穴あきピンクブラとお揃いのパンティ、お股のピアスに犬のお散歩りーどを繋いで。ピンクの毛皮着てお散歩してくるわ。

誰か?リードを退いてくれないかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close