無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


近況

  • 2014/04/22(火) 18:06:03

お店で、先輩の綺麗なお姉さま、水商売のプロ!から、以前、「女になりたくて」を読んでいると言われていたんですけれど。
PANTENEの話の記事を持ち出されて、あっ!、お読みなんですねえ〜と再認識したりしたのが、土曜日でした。
お店の売上日報も初めて、一人で全部作成したし・・・。
ブログは麦子の日記なんですけれど、取りとめもない事も多くて。
でも、金曜日は久しぶりにヘルスのお客様の予約が入るかも?(^^)。
でも、最近、発情していないから・・・・。完全にお仕事モードとしての
割り切りバージョンかも?

さて、問題は、「対決編・第3章」。
ついに動きがありました。
どこまで書くか?
どこまでやるか?
が問題ですけれど、この辺は、麦子ではなく、麦ちゃんの領域ですからね。
気分やさんだから、火が付けば、瞬間湯沸かし器?

初めから、戦争の準備はしておいたのだから。
以前、Panasonicとは開戦しなかったけれど、
今回は、やってもいいかなあ・・・・(・_・)。

でも、店長、馬鹿な事はやめろよ・・と言っていたし。

飛躍して、結論として、「男を捨てる」という選択肢も出てきた、麦ちゃんズの今日この頃です。
昼間の次のお仕事を探さないと・・・・。
1パチでは、パチプロは無理よねえ〜(^^;)。


このエントリーをはてなブックマークに追加

STAP現象。笹井氏の説明資料

  • 2014/04/16(水) 17:49:02

本日の説明資料。技術的な再現困難度の説明が分かりやすくなされています。
いわゆる、大人の研究者はこの最終段階の、Oct4‐GFP(多能性マーカー)の発生確認までを行って、STAP細胞の確認としているのでしょう。ですから、最低限、一度の実験で、7日間、一週間はかかるわけです。
そこまでの関門を越えた細胞が、はじめて、多能性発現の可能性をマウスなどの実生物で検証されるわけでしょう。その結果が出るのは、2週間程度かかるのでしょうね。

麦子の直感としては、このSTAP減少というのは、要するに外部からの強い攻撃を受けて、突然変異の能力をDNAが発現して、生き残り、変化する生物の進化という事なんでしょうね。
問題は、進化論で、キリンの首が伸びていったように、特定の種の生物の進化が、生体としての外部要因の影響により、長い期間をかけて、形質獲得していったのとは異なり。
細胞レベルで、特殊な状況で、細胞が死の危険にさらされて、変化するという特殊な状況を利用するということですね。
このSTAP現象そのものは、生き残り、形質獲得するやつが極めて少ないのは自然の摂理であり、
今度は、細胞として、成長、進化するためには、大勢の細胞が生き残らなければならないという弱い外部攻撃を前提とする増殖能が必要。
つまり、相反する条件をたまたまうまく成立させられた場合だけ、新規の細胞として進化できるという話ですね。
これって、別に、特別新しい理論、現象とは思えないような気がしますね。ips細胞や、ES細胞がどうか?は知りませんが。

以下は、必要な確認点です。
1)STAP現象そのものは理研が提唱した全く新規の発見、アイデアなのかどうか?
2)もし、新規でないとすると、そもそものおぼがた論文の新規性はどこにあるのか?

この2)の確認を今一度、専門家の視点で検証することですね。

マウスが緑に光ることは極めて稀有な実験成功だったとは思いますが、キリンの進化論が数千万年かかるところでも、マウスという小動物の細胞、DNAレベルで色々と悪戯をすれば、数ヶ月、数年のレンジでは、確かに突発的な変異は起きても不思議ではないですね。

そもそも、進化論の前に、人という種の受精卵は成長し、胎児となり、出産されて、赤ちゃんとなります。この赤ちゃんの細胞は70年をかけて、無数の外的刺激に伴い、進化、成長の態様も千差万別です。小動物の細胞、DNAレベルで様々な刺激を与えれば、変形しても不思議ではないですね。

重要なのは、本当に多能性肝細胞(万能細胞)としての多能性が確認されたのかどうか?ですね。
キリンの首は確かに長くなりましたが、何兆年かけても、キリンはライオンにはなりませんからね。

ここまでくると、人の例えば、皮膚の細胞を採取して、同様の実験は当然、実施しているのでしょうね。その結果がマウスと同程度の再現性を有するのであれば、意味はあるでしょう。
あとは、細胞の複雑さのレベルの差。人間とマウスの細胞では複雑さは異なりますからね。

http://www.riken.jp/pr/topics/2014/20140416_1/

追伸:
おぼがた以外は理研の人間は何も知らないという主張ですね。
理研のおぼがたが理研所属の研究者と共同発表した論文の内容は、確認していないから、わからないと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

STAP細胞事例2

  • 2014/04/16(水) 15:54:02

また少し新しい情報を入手したので。以下が論点。
1.STAP細胞の作成に関する再現性の確認
→小保方以外に、作成成功した人間がほとんどいない。非常に再現性が低い。
2.再現性が低い以上、特殊な条件でのみ作成されるのかもしれない。
3.非存在の証明が不可能である以上、存在を証明するには、安定再現性のある方法の確立が必要。
→あとは、どの機関がお金を出して小ぼ方にやらせてあげるか?
4.公開論文
少なくとも、Natureの論文は正しい論文とは言えない。この論文を論拠の一つとしては利用、転用は出来ない。
5.特許
おぼがたが公開出来ない事情として、特許の問題があるのであれば、現時点で特許原稿を記述しているかどうか?がポイントである。
→しかし、怪しい。以下の記事を見る限り、理研内部の上層部の研究者は特許情報を確認することが出来るはずだが、できていないと思われる。つまり、特許原稿は存在しない。
→つまり、仮におぼがたが安定再現条件を生成する技術、情報を確立しているとすれば、いつ、どこの権利として特許出願をするか?がポイントだが、少なくともそれは理研ではないと言える。
6.おぼがたの論拠
以上より、おぼがたの主張が真であったとしても、それを立証する手段、方法は現状では存在していない。もしくは、公開されていない。その存在を立証する方法が存在していない。
7.結論
おぼがた事例において、真となりうる事実は存在していない。ただ、メディアで公開されているコメントだけであり、技術者、研究者がその論拠としうる科学技術は存在していない。公開されていない。
→つまり、ネット上でのただのたわごとに過ぎない。

http://www.asahi.com/articles/ASG475KKYG47PLBJ00J.html?ref=reca

http://blogos.com/article/84415/


このエントリーをはてなブックマークに追加

おぼがた事例と論理学

  • 2014/04/12(土) 10:02:04

STAP細胞に関して。おぼがた事例と表現したのは、事件、事象という表現には抵抗があるから。
海外はかなり冷ややかに見ていると感じる。
今の日本は技術立国どころか、魔女狩りの国?
こういう問題には論理学が最適。
想起しうる、価値のある命題を探ってみよう。
1. STAP細胞は存在する。
真であるならば、明示すればよい。その生成プロセスを。
偽であることを証明するのは、帰納法では不可能であり、演繹的に論証するしかないが、不可能と言える。
同様の命題として、
2. 人間はその肉体のみで空を飛行可能である。
などがそれ。
STAP事例はそういう次元の問題である、という認識が客観的に正しいと考える。

以上。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Hに興味なくなった?

  • 2014/04/12(土) 09:32:02

女性ホルモン剤服用再開したら、前より大きくなったみたい?反動?
今日、ママに言われたわ。女性的に戻ったって。不思議ですねえ(@_@)。
カマ騒ぎは出足好調?
フリーのお客様が増えたわねえ。
HPはまだ変えてないわ。だって検索で一位に表示されてるんですもん。
男に戻ろうかなあ?
今日は30年ぶりに、固体物理のお話をしたわ。BCS理論や最新の高温超伝導体材料とか、相対論とかもね。
たまには勉強しないとだめね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-