無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


Eva7で数珠25連チャン

  • 2014/03/31(月) 10:41:02

やっとまともに出せました(^O^)。
エヴァの本領発揮ね!
1/305で確率変動は60%だから、大連ちゃんではなく、時短引き戻しが勝負。
でも限界あるわよね。だから連チャンは行っても7連チャンくらいが関の山?
でもハマりがきつい。
1万発なんて、700回、回せば終わり。約2.3倍はまり?
甘なら日常よね。
でもエヴァ7の真価は数珠連チャンと感じました。25連で3万発。
830回、回したけどね。
爽快!!
濡れるのも忘れるほどよ。
時短で二回、シンジ全回転で引き戻し。
確率変動時はアスカ全回転、
デカ図柄の合体も出ました。
アスカの疑似4連も見れたし。
前回は9連チャンを取りこぼして、出されちゃったけどね。
これが本来なら二度目。
やっと納得したわ。あの男。

このエントリーをはてなブックマークに追加

久し振りの一位

  • 2014/03/29(土) 09:11:04

やっと、日本ブログ村で一位になったわ。今回はニューハーフ日記(ノンアダルト)のカテゴリー。
前回は一年半くらい前で、女装カテゴリーでした。
GoogleやYahooで『ニューハーフ』で検索すると、ブログ村のニューハーフは、一、二位くらいです。
その中での一位は大きいと思うんです。
あちこちのニューハーフバーで、話題に出れば、お客さんも増えるでしょうから。
千客万来?
男が女に求めるのは、聖女、看護婦、娼婦。
Pure Loveと、ご奉仕、Sex Doll。
あたしは、男にどう見えるかしらねえ?麦子が魅力的な女になるのは、ただ独りの男のためだけでいいと思っているの。
それまでは娼婦。
ただでやりたがる男はつまらないわ。あたしをお金で買おうとする男は、とても興味深いわ。
飢えてる時は、お金関係ないけどね。

20140329091104

このエントリーをはてなブックマークに追加

男の人はむっつりスケベ

  • 2014/03/29(土) 07:40:04

麦子が下ネタの話をすると不機嫌そうにしていたり、無視するんだけど、しっかりくわえさせてもらえました。お店のトイレでもう何度かしてるわ。
あたしって、公衆便所?
やっぱりお○○んが好き!


20140329074004

このエントリーをはてなブックマークに追加

女ホル飲むとお○○んが…

  • 2014/03/27(木) 10:42:03

最近、女性ホルモン剤飲みっぱなし。ちょっと多め。
頭、パーになってるのかしら?
春先で暖かいから、毎日、毛皮ピンクのハーフコートよ。朝、仕事終わって、この格好で会社へ通勤よ!。知人に見られないように、多目的トイレで着替えるの。
濡れちゃうけどね。

乳首が勃起して、感じっぱなし。
完全に女の身体に戻ったわ。
早く、お○○んを確保しなきゃ。
この前のお客さん、麦子をまわしてくれないかなあ?
同時に4人までは普通に問題ないのよ。
4人同時に、鞭と蝋燭してくれないかしら?
集中攻撃?
ろうそくの集中豪雨?
ゾクゾクするよね(^O^)。


20140327104203

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かあたしとアパートでHしない?

  • 2014/03/26(水) 23:45:18

アメーバだけはビデオをアップ出来ないみたい?
去年8月は水商売始める前?
麦子のおっぱいって、嫌らしいのね。こぶりだけど。あたしは好き。いやらしい乳首と乳輪。
誰かしてくれないかしら?
何でもありよ。
ビデオも撮影するし、露出もね。


このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close