無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


PS3版ジョジョオールスターは最悪!1000円叩き売り

  • 2013/11/25(月) 18:08:07


http://review.kakaku.com/review/K0000471204/

春先の前宣伝は期待大でした。私もPS3を買うか?予約するか?迷いました。
定価7000円?今は1000円で叩き売りというのは相当ですね。
開発コスト、期間共にボロボロだったみたいですね。

しかも新規企画として。キャラクターをネットから購入する形式。しかも買いたいキャラを買えるわけではなく、グリーとかのガチャくじ引き形式。場合によっては同じキャラが被るのかしら?

ああいう特殊仕様は商品予約時に判明していないと、購入者の不可抗力による製品仕様の錯誤もしくは、製品の誇大広告に相当する不法行為ではないのかしらねえ?

まあ、買わなくて正解!
1000円で買えるのですから。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3DS版遊戯王ゼアル

  • 2013/11/25(月) 17:49:02

私が今買おうとしてるのがこれです。12/5発売。3DSも買わないと。

http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan2?scid=we_twt_act_bookmark


このエントリーをはてなブックマークに追加

ワンピース

  • 2013/11/25(月) 08:31:07

土曜日は若い大工のお客様とワンピース談議。
この人の年齢当ては10才いじょう間違えたわ。というのは、人生経験とその顔つきから言ったんだけど、まあ童顔の人もいるからと。
若いながら、ああいう仕事をしていれば立派な社会人。30才程度のサラリーマンに見えても不思議ではない。

トラファルガー・ローが好きと言っていた。確かに似ていると思ったわ。
ドンキホーテ・ド・フラミンゴがDの一族?という話を聞いたけど、とてもそうは思えないわ。
ドはフランス語のde。英語のofだと思う。
後、サボの事を聞いた。忘れていたけど、エース、ルフィと共に悪ガキ三人のひとりだった。
連載開始して、もう14年くらい?姫が入院した時にワンピース一巻から、サンジ、ミホーク、ドンクリークあたりまでを?いえ、アーロン、ナミまでかしら?を読んでいたから。

久し振りにWikiで調べたわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今月結構仕事したわ

  • 2013/11/23(土) 22:02:03

1. ザボン:2日出勤
2. 蘭花:2日出勤
3. ニューカマー: 7日出勤

ニューカマーは今月あと4日出勤予定。
1日で予定表に夜から朝までで二日分書かれるから予定表ほとんど詰まってるわ。
ザボン辞めて今月どうなるか?分からなかったけど。でも今月も苦しいわ。お金使いすぎなのよね。でも今度は定期の区間を変更すれば軌道に乗るかも?(^O^)。
電車賃やネットカフェ代、朝ご飯代も馬鹿にならないもの。
それにキャバドレス三着、コスプレ衣装二着、オレンジウイッグ買っちゃったからねえ(@_@)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

例えば、あの涙

  • 2013/11/22(金) 11:22:10

イタチの涙…
両親を手に掛けるイタチの涙。
あれに万感の想いを感じるのは、
あのアニメーションだからこそ可能なのであって、実写表現では不可能。
例えば、冬ソナも同様の涙の表現はあるけれど、チュンサンが思い出を冬の海に投げ捨てるのは一人だから可能なわけで、
両親を手に掛けるイタチのあの涙を三人登場の実写シーンで表現するのは難しいと思う。

イタチの想い、イタチの人生、サスケへの愛、忍びの本質。
サスケに全てを話せていたら?
巻き込む恐怖とのせめぎ合い。
天才イタチの確かな判断。
少なくともサスケは青少年期を自責と後悔の念で過ごすことはなかった。
イタチへの復讐心以外は普通に、ごく普通にクールな悲劇のエリートとして生きられた。イタチへの復讐心はイタチへの信頼を信じて疑わないサスケの真実追求の仮の姿。

今にして思えば、サスケがイタチを倒したときから、サスケが真実を知るまでのストーリーはナルトではなく、サスケが主人公と言っても言い過ぎではないと思う。

それもこれも漫画、アニメーションの連載方式という時空制御を伴う表現形式特有の特徴。
これを生かさないてはない。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close