無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


私はバイセクシャルではない

  • 2013/10/31(木) 13:29:02

一度20才の男の子に抱かれた事があるけど、彼はバイセクシャルと言っていた。オナホール代わりに私を使ったみたいだった。良く立つよね!?

私はバイセクシャルとは違う。
麦ちゃんの恋愛対象はあくまで女性。でももう枯れたと思っていた。この前、麦子がギンギンになって驚いていたわ(-_-)。

麦子は男でないとダメ。女の人では濡れない、グチョグチョにならないわ。
普通ですよね。
男は女、女は男だもの。
身体は正直だわ。
LGTとかMtFとかあるけど、麦子はあまり興味がないわ。
自分のあそこに従うだけ。
濡れるかどうかだけ。
だからこの前、ギンギンになったときは驚きました。私はやっぱりマゾですね。

誰か麦子を露出調教してくれる人いないかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボロクソに言われても

  • 2013/10/29(火) 00:09:47

(アメーバで非表示評価)

いつも、ボロクソに言われていますけれど、それでも、麦子は麦子のことが好きなんですよ(^O^)。
麦子的には、可愛いと思っているもん。(´・ω・`)。
だから、生きていけるのよね。

どんなに過激でも、自分の事が好きなのが一番だわ。
でも、目標を持たないとね。そして真面目に目標に向けて頑張らないと。

麦子は、麦ちゃんみたいに、頭良くないけれど、可愛い女のつもりなんですよ。これでも。
淫乱なのは仕方ないわ。そういう身体ですもの。
でも、なんで、男が好きになったのかしら?
男の人が好きになって、『女になりたくて〜』と始まったんだけど。

女の人って、やっぱりセックスって重要なのかしら?
様々な性癖やプレイは元々、麦ちゃんが身体に仕込んでいたから。
男から女への相転移って、やっぱり、身体の快楽だと感じました。

男の麦ちゃんには、全身性感帯なんて、考えもしなかったし。
ご主人様が出来た時は、昼間の麦ちゃんでさえ?というか、麦ちゃんじゃなくて、
背広来てても麦子だったわね。24時間、乳首は感じ続けていた。
長いあいだ、硬いままだと、乳首は痛くなります。

でもね、あそこだけは別人だったわ。涼しい顔をしているのがシャクだった。
でも、はじめは仲間だと思っていた、乳首さんも、クリちゃんも皆、あそこの奴隷になってしまっていた。
気づくと、私も・・・・。そう、負けを認めたわ。
乳首さんもクリちゃんも私も全ては、あそこの奴隷に過ぎないと・・・・。

女性らしくしないとね。外見はぼろくそだから。
ま、まだ麦ちゃんがいるからね。麦ちゃんを切り捨てるということは考えられない。
全ての条件が揃わない限り。

いくら、麦ちゃんズの中で、女が多くても、男が少数派であっても、軽くないですからね。
私たちにしてみれば、別に麦ちゃんが男にこだわる、こだわらないは関係ないんですけれどね。
一応、主は麦ちゃんだと、みんな認めているし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりのビデオ撮影

  • 2013/10/28(月) 04:58:36

欲求不満なので、久しぶりの露出とビデオ。
別に変なことしていませんよ。ビデオもお家の中だけ。
Webカメラで簡単にビデオ撮影も出来るようになったので。
チャットも全然だめになったわ。



[広告 ] VPS

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラメドレス

  • 2013/10/28(月) 04:50:28

最近、欲求不満気味?
久しぶりに真夜中にコンビニへお買い物。
特に勃起もしないし、普通でした。
でも、ちょっとだけドキドキかしらねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

娼婦の恋

  • 2013/10/26(土) 21:12:02

久し振りの恋の予感。
女は恋をしないとね。

今までと違うのは、
あたしが娼婦だということ。

私は知らぬ間に、男を選んでしまっている。選ぶというより、一般的な人が近寄らないようにする事で、近寄ってくる人を制限してしまっている?

ま、何でもいいわ。
そこには、恋の予感があるわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close