無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


エネマグラ

  • 2013/03/30(土) 05:40:30

エネマグラってご存知かしら?殿方は一度は試してみる価値があってよ。麦子も昔使ったことがあるわ。エネマグラEX、エネマグラ・ドルフィン、エネマグラビッグとか形、大きさの違いがあるのよね。
でも、太ければいいというものではなくってよ。自分のサイズに無理なく挿入出来て、肛門括約筋の微小痙攣で、エネマグラを微小振動させられることがオルガに達するための条件だと思います。私も一度だけ、はっきりとオルガを経験したことがあります。
確かに、アナルフィストとどっこいどっこいの快感でした。
周波数?周期が違うといえばいいのかしら?
エネマグラでオルガに達した場合は、ビクンビクンという感じで、アナルとペニスとえーと?なんて言ったっけ?腸の中の前立腺、会陰部かしらね?を同時に刺激されてしまうんですね。痙攣による微小振動でそれぞれの箇所を直接刺激する三位一体型の直接オナニーなわけです。
これは女性では無理で、男性の特権なんですよね。
ですから、アナルフィスター(フィストする人)のプロの人はその刺激ポイントを知っているから、半端ではないですね。ただ、フィストの場合には、アナルがそれなりに拡張されていないと、自由度がないから、快感を貪るのは難しいかもしれません。それこそ、男女のあそこの相性と同じで、小さめのアナルでも細い手と手首の人ならばぴったんこかもしれませんね。
重要なポイントは、なるべく細めのエネマグラで練習すること。確かに、フィストが難しい人には、エネマグラは本当におすすめです。昔は、『麦ちゃんの徒然草』で色々と報告していたけれど、今はどうなっているかしらね?忘れちゃいました。

http://www.aneros.co.jp/

名前が変わったのかしら?Anerosですって。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性器のピアスと刺青

  • 2013/03/30(土) 05:19:08

女性器のピアスと刺青、両穴拡張ならば、Butterflyさんが一番だと思います。私、100枚くらい保存してあるんですけれど、公開出来ないですもんね。とても残念です。やっぱり、本当の女性は過激だと思います。私にはとても真似出来ません。

ひょっとしたら、Butterfly, ピアス, 性器, 刺青, 拡張とかで、まだインターネット上で観れるかもしれませんよ?たまには、SM変態ランキングでこっそりと蔵出し画像としてアップしちゃおうかしら?ヽ(;▽;)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

エナメルブーツ

  • 2013/03/30(土) 05:12:20

時々、yahoo検索で皆様の検索キーワードで、何が多いか?をみるんですけれど。エナメルブーツというがありました。私、オレンジのエナメル・ニーハイ・ハイヒールブーツあるんですけれど、3万円したのに、まだ一度も履いていません。明日、履いてみようかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

淫らな楽園さん

  • 2013/03/30(土) 05:06:50

淫らな楽園さんの女装画像掲示板に、いっぱい、投稿しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

旧作ばかりですけれどΣ(゚д゚lll)

このエントリーをはてなブックマークに追加

若い頃と違って・・・

  • 2013/03/24(日) 17:02:46

若い頃と違って、おばさんもいいところですね。もう、公衆便所として、男の人に使っていただくしか、価値がない女です。




このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-