無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


性器ピアスと女性とのセックス

  • 2013/02/10(日) 02:36:57

性器ピアスをつけたまま、女性とセックスをするとどうだろうか?
1.複数のピアスのパターンおよびなしでのセックスの比較
2.複数の女性とのセックスでの感想

これをまとめればいいのかしらね?
でも、あまり意味がないわね。
そもそも、セックスの相性とは、女性器のサイズ、形状と男性器のサイズ、形状。それから、セックスに関する考え方。二人の愛の深さ、形。
こういうもので決まるものね。

あまり、意味がなかったわね。
私の個人的感想としては、ピアスをつけてのセックスはそれほどメリットがあるとは思えない、という結論にしておきます。

ただ、マゾ女性を相手にするプレイの場合には、色々とあるかもしれませんよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0.0GAのギーシュ

  • 2013/02/10(日) 02:06:47

一番最初はダイエーのピアッサーで挑戦してダメで、そのうち、ピアスニードルでなるべく奥に穴を通して、徐々に、拡張ニードルと大きなピアスで大きくしていき、0.0GAのサイズが通るまでに拡張しました。2GAや0GAはサージカルステンレスのピアスがあるけれど、さすがに重たくて、普段つけていると、皮が引っ張られて、どうしても化膿します。ある程度大きくなったら、アクリルピアスにしないと、穴、穴の表面の皮膚が固定しませんね。
写真だと結構浅そうに見えるけれど、この穴は一年間、何も通さずに放置しておいても、ふさがりません。表面の皮膚が確実にできているから、少しは縮みますけれども。

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての性器ピアス

  • 2013/02/10(日) 01:45:44

インターネットで性器ピアスを検索すると、写真の他に、美容整形外科やピアッシングスタジオ、ピアス専門サイトなどが、それぞれ、女性、男性の性器ピアス(Genital Pierce)を入れているイラストを掲載しているところがあります。先ほど探したら、あまりいいイラストがなかったんだけれど、探せば出てくるはずですよ。
初心者の人はそういうところで、各部位と名前を覚えるといいわね。
Wikiにも画像があるわね。

思えば、まあ、なんでもそうだけれど、初めは誰でも初体験。経験してなれていけば、そのうち、非日常も日常に変化する。アナル拡張、アナルフィスト、性器ピアスも同じことね。
そう、私にとってはもう特別な事ではないし、大騒ぎするような事でもないし。現在の性的興奮の対象が何か?という事だけかしらねえ?

とはいえ、男性の性器ピアスに興味のある方へのアドバイス

1.私はすべて、自分でやりました。
2.一番最初は亜子さんに、ダイエーで買った、ピアッサーで蟻の戸渡(Guiche)に入れてもらいました。だって、すんごく、怖かったもの。でも、全然痛くなくてあっという間だったわ。でも一週間程度ですぐ、排出されちゃったかしらね。
3.排出されないためには、ある程度、皮膚の表層ではなく、ある程度深いところに入れないといけない。
これが2段階目の課題だわね。
通常のピアッサーでは、あまり深いところには通せないわね。
4.当時、インターネットでみた、原宿のNOONというスタジオへ行き、ピアッシングニードルを購入しました。結構、切れますよね。
これがないと、皮膚から深いところへのピアッシングは厳しいですよ。
5.ちなみに痛みはほとんどないですよ。まあ、自分で確かめてみれば良いこと。衛生面が気になる人は、お湯で、煮沸消毒してからやれば済むことだわ。私のDeep Dolphinピアスの時は少し出血も目立ったけれど、大した事ではないわ。慣れ次第ね。
ただ、逆P.A.はさすがに、亀頭というのは、血の塊だから、小さなピアスでも、血が吹出したのが面白かったわ。
6.最低限の注意として、ピアッシングニードルと入れるピアスのサイズは合わせて、ニードルに繋げるようにピアスを入れないと、出血が目立つわね。

ということで、ダイエーでピアッサーを購入して、試しにやってみれば、なれるわ。それから、ピアッシングニードルの入手。
ボディピアス、ピアス、ニードルの検索でインターネットで購入出来るところを探す。

以上です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボディコン

  • 2013/02/09(土) 08:15:09

ボディコンていいですよね。体への密着感が好きです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

立ちションの練習

  • 2013/02/06(水) 09:02:32

麦子は変態なので、男の人の真似をして立ちションをしてみたりします。なんとか前には飛ばせるんですけれど、お洋服がびしょびしょになるかも?

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-