無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


スーパーコラーゲンの効果

  • 2010/10/30(土) 17:49:36

女性ホルモンではないけれど、スーパーコラーゲン・・・。
これも意外と効きますね。
ちょっと地味な感じの効果ですけれど、確かにお肌がスベスベしてきた感じです。
不思議ですねえ。
後は、永久脱毛しちゃおうかなあ?
誰かいい人、現れないかしら?その人の言うとおりにするのに・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦子〜発情中!

  • 2010/10/30(土) 12:18:02

麦子、完全発情中!
おちんちんでも、おまんこでも、腕でもなんでもいいの。完全拘束されて、全頭マスクされて、ただの便器でもいいの!たまに、いきなり栗ちゃんに、蝋燭と鞭で遊ばれてもいいし・・・・。普通におっぱい揉みしだかれて、抱かれるだけでもいいの・・・・・。

完全発情中!

このエントリーをはてなブックマークに追加

随分と大きくなったわ〜

  • 2010/10/30(土) 12:02:37

おかげ様で、ずいぶん大きくなりました。
女性ホルモンと、バルーンナイトブラとかも今は使っています。
バルーンナイトブラって、説明では、吸湿発熱でホルモン活動を活性化と書いてありますけれど、感じとしては、矯正ブラのような感じです。
だから、メガ盛りブラと同じで、随分と谷間が目立つようになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

何故つまらないか?

  • 2010/10/17(日) 23:32:51

下の画像、何故つまらないのかしら?

性器まわりのピアス・・・・。
無修正なのに、これだと不思議と性器丸出し?という気がしないのは気のせいかしら?
陰嚢だけしか見えないからかしらね?

やはり、女性器回りがセクシー、扇情的、に感じるのは、
回りのボディラインなのかしらね?
プロポーションのいい、女性の凹凸の美は、単なるポルノとは、異なるから?
ごつごつした感じは、やはり違和感がありますよね。

何故、人は、曲線的な凹凸をセクシーと感じるのでしょうか?
それとも、女性は男性の筋肉美をセクシーと感じる?

ピアスで着飾ったペニスの方がセクシーに思えて仕方ないわ。

何故でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

野外露出とピアス

  • 2010/10/17(日) 23:25:38

野外露出とピアスの画像。
特別、意味もないつまらない画像ですよね。

こういう写真はやっぱりつまらないです・・・。
はあ〜〜〜。((+_+))




このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close