無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


女装の定義

  • 2010/09/20(月) 08:52:51

Wikiの定義からです。

女装(じょそう)とは、それぞれの文化によって「女性用」と規定されている衣服・装飾品を男性が身につけ、これによって外見の衣装上は女性の姿になることを云う。男性の異性装である。

この文章を見る限りでは、決して、お化粧は必須ではないですねえ〜。新しい発見です。麦子、少し自信持ったりして?

スタイルは衣服、装飾品でかなりなんとかなると思います。
しかし、
貌だけは・・・、狩猟本能を有する男とそうでない、女とは、本質的に異なるものだと思います。
だから、あんまり真剣にお化粧しないんですけれど・・・。

スタイルはいい。
しかし、骨格、筋肉、手足の長さのバランスなどは本質的な差異を感じます。
女装してそう思いました。
なかなか、興味深い分野です。楽しいし・・・・(-。-)y-゜゜゜

このエントリーをはてなブックマークに追加

26サイズのウルトラローライズ・スキニージーンズ

  • 2010/09/20(月) 08:14:35

穿けちゃいました!( ^)o(^ )。

26サイズのウルトラローライズ。

立って、穿いた直後は一応、お尻隠れるけれど・・・。あとは・・・・。
誰か素敵な人とデートしながら、いたずらされながらだともう大変よね!

以前、詩織ちゃんが鉄幹と歩いていて、歩きながら、けつまんこに指入れられて、猛ラッシュでイカセラレテイルのを見た事あるからなあ〜。
あんな風にされるのはイヤですわ!(-。-)y-゜゜゜

このエントリーをはてなブックマークに追加

おしっこの画像

  • 2010/09/20(月) 08:10:46

たまには、読者サービスね。
おしっこの画像。
もう、特別どうという事のない画像ですけれど、初めての人には面白いかも?

尿道以外からの排尿

あたし、もうほとんど、尿道口からおしっこしてないんです。
男性のタチション?あれ、私絶対真似できない。だって、シャワーになって、お洋服びしょびしょですもの・・・。

大きな画像やビデオに興味ある人は麦ちゃんのサイトとかで探してみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

いくさの結果

  • 2010/09/20(月) 07:57:09

戦の結果は、戦利品20点、合計で運万円でした。
その前に依然購入した、26サイズのウルトラローライズすきにージーンズをはいてみました。
私、いや〜ね〜〜。穿けちゃった!( ^)o(^ )

でも、お尻半分以上出ているみたいで、最初はいいけれど、座ったり、胡坐組んだりしたら、後ろのパンツの中で、お尻の割れ目への筋がはっきりと見えちゃうの〜〜〜。
こんな恰好で歩いてもいいのかしら?こういうときは、本当はあれをはかないといけないのかも?


明日はいくさじゃあ〜〜〜。朝一から、絶対に買わなきゃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

たばこ増税の理由は?ちゃんと説明してよ!

  • 2010/09/18(土) 07:17:59

たばこ税増税に伴うたばこの小売定価改定の認可申請について

JTのHPでの説明・・・・。要するに、
1)大幅な増税
2)大幅な販売数量の減少
3)従来品質を維持するのにお金がかかる。(1箱あたりの負担が増える)

これでは、増税の目的は、国庫収入を上げるのが目的ではなくて、日本から、たばこを撲滅していく事が目的という事ですよね。

なんだか、馬鹿馬鹿しく思えてくるのは、私だけ?
今の政府って、何を考えているのでしょうね?

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close