無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


10万円のガンダム携帯

  • 2010/08/31(火) 23:09:53

とりあえず、予約申し込みしたガンダム携帯SH945ですけれど・・・。
10万円ですか・・・・。
普通のSH945が7万円くらい?
おまけのガンプラ、ガンダムだけで3万円?
10万円だとハイビジョンでもブルーレイでも買えますね。
どう考えても馬鹿馬鹿しい。

これはこれで、馬鹿馬鹿しいのですけど、こだわりたいのはその次。
1)ハイビジョン動画
2)ワンセグ
3)高いWiFi
4)防水、防塵
5)1200万画素カメラ

本当にこういうのって、必要なんでしょうか?
月額、WiFiフラットこみで、9000円くらい?電話機からの値引きは月1000円だけだそうです。
フラットは、使わなくても定額の4410円。

まともな神経では、とても買う気になれません。

J-phoneやVodafoneは買いましたけれど、Softbankだけは、買う気になれないですね。どうしようかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

世界一の物理学者は誰?

  • 2010/08/31(火) 00:58:36

これはとても難しい問いです。
ニュートン?アインシュタイン?ガリレオ?
ニールス・ボーア?量子宇宙論のあの人?

人によって、回答は異なるでしょう。
しかし、世界一の相対論物理学者は?となると、
十中八九、Albert Einsteinとなるでしょう。

要するにそういうことだと思います。

この分野の中のここのこの範囲のこの範疇では・・・
「私は世界一よ」ということです。

人は誇りを持って生きなければなりません。
自尊心と誇りを失ってはいけないのです。

自分を見失わないということはそういうことだと思います。

「人生の目的とは、よりよく生きることである。」と思います。
価値観はもちろん、人それぞれですが、その価値基準において、よりよく生きなければなりません。自分にごまかしなく、自尊心と誇りを持って、そう言い切れる生き方をしなければなりません。

そうであるならば、世の中が悪くなるはずはないと思います。

重要なのは、「世界一の物理学者」ではなく、「限定された範囲で世界一の物理学者」だと、思います。

その限定範囲の広さが広いほど、社会に対する貢献度も大きいというだけの話です。別に物理学者という職業に限定する必要性も全くないわけです。

この話は、ベンチャー企業で、取締役をした時に、書いた社内報で、それを見た会長が一週間、常務会で問いかけ続けたテーマですね。

「あいつは、こういう事が書けるんだよねえ〜」
どんなに飲んだくれの甲斐性なしでも、その一文で会長を1週間、唸らせれば、それはそれで、一つの仕事だと思うのです。
人を動かした、人に良い影響を与えた、という事が仕事なのです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サディストと誇り

  • 2010/08/31(火) 00:39:12

サディストとは、誇り高いものだと思います。
真のサディストは決して、「私はSM暦20年でね・・」なんて言葉は使いません。いかに誇りや自尊心が低い人間か?を誇示しているようなものですからね。実力と年数は関係ありません。

サディストが怖いのは、SMをプレイとしてどこまで見れるか?です。
サディストというのは、一種の異常性格です。
ただし、異常性格といっても、きわめて紳士的で、変態的な趣味、性癖もなくての話です。
たとえば、カッときて、冷静でなくなるときに、時として、愛するものでも徹底的に人格が潰れるくらいに、押しつぶしてしまいかねないのです。
普段のセーブをうっかりはずしてしまったときが怖いのです。
決して暴力などではなく、言葉で相手を殲滅しようとしてしまう。
それが恐ろしいのです。

SMでの攻撃性癖/受動性癖は定義としては、あくまで、2者の間で定義されています。しかし、攻撃性性格はまた別です。
その意味では、「サディスト」と「S」との関係に対応する、「マゾヒスト」と「M」における、「攻撃性性格」と対応する概念は、何でしょうか?

これは、「破滅性性格」かもしれませんね。こんな言葉は存在しないし、今作った言葉に過ぎませんけれど・・・・。

怖いのは、麦子はこれ、両方あたっている点ですね。
だから、今、自分の中で、「すごく、納得してしまっています。」

新しい発見でした。
やはり、書くという行為は重要ですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

トロイカ?

  • 2010/08/30(月) 23:52:56

小沢氏を処遇、「トロイカ」復帰で一致=菅首相と鳩山氏が会談

というyahooの見出し。
読んでみれば、どうということもない、いつものパターン。
今後の予測は、
1)会談
2)管が小沢さんに、総裁選の辞退を促す
3)小沢さんが受け流す

問題はこの後。
基本的には、決裂で総裁選ですよね。
そして、小沢総理。

そうでないと、日本は間違いなく潰れます。
麦子はそう確信しています。

今は、もう適当な政治屋ふぜいではどうにもならない切迫した状況です。
マスコミでは、「地方では、就職難がひどい」とか、書いていますが、都心でも全く同じなのに・・・。統計データがそうでないように見えるだけで、実情を全く無視するのが日本の面白いところですね。

たとえば、現在、20〜30歳のフリーターの人たちの今後10年間での就職可能性は限りなく0になります。
つまり、現在見かけ上、就業率がある値であっても、あるときから一気に大暴落するのは目に見えています。その平均的な母集団が小さなサンプルでった時代はよいのですが、それが中心的な大きな母集団になる、と間違いなく確信しています。
そのときのための対策が抜本的に必要なのに、ここ10年、全くの無策です。
小泉が、日本の就業構造を破壊してから、無策が続いて、円高促進などの外部要因が大きな影響を与えたときに、どの程度、状況が悪化するか?
時間がたてばたつほどに、悪化するのに・・・・。

珍しく、小沢さんの舵取りする政治には、期待せざるを得ません。


ブログランキング 経済とマネー/OS/開発言語/プログラミング/ファッション全般

このエントリーをはてなブックマークに追加

Briteは2杯がオススメ!

  • 2010/08/30(月) 23:49:34

麦子の主食はコーヒーです。1日に5−10杯ほど飲みます。だから、砂糖、ミルクは必ず入れます。
今まではずーっと、クリープでした。
しかし、Briteの7日間お試しキャンペーンで飲んで、そしてサイトを毎日みていて・・・。
「1杯より2杯の幸せ」とかなんとかのキャンペーンで2杯入れ始めました。

確かに、クリープからブライトに変更した時期もキャンペーンとはずれて、3ヶ月以上後だったのですが。しかし、2杯の記憶が強かったのでしょう。
今では、2杯、意識的にそうなるようになりました。
暗黙のうちに、ちょっと甘いかな?とは感じても、確かに、2杯のほうがおいしいと認めているからです。

これは、コマーシャルの効果なのでしょうか?
「意識の下の映像」
というのは、コロンボのタイトルのひとつです。
心理学者の犯人が隠した拳銃をコロンボが探すのですが、犯人が作った新作コマーシャルのネガに、犯人の手口さながらに、コロンボが犯人の部屋で、あちこち、拳銃を探している映像のコマをいくつも挿入してあるのです。
肉眼が見てはいるが、意識として、認識できない程度の情報・・・。しかし、生体は確かにその映像を目視している。その事実が生体に働きかける。認知されない情報として、潜在意識に潜伏する。それが意識上の人間の行動に働きかける。

アメリカでは、何十年も前に、この原理をコマーシャルに応用することを法律で禁止しているとか、記憶しています。

まあ、1杯から2杯の場合とは異なるとは思いますが・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close