無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


今、ネットで犯されています

  • 2009/12/12(土) 23:14:46

麦子は今、ネット上で犯されています。パンスト、足指フェチさん?
麦子に色々なパンストをはかせて、いろんなポーズで麦子を動かして犯しているのです。携帯サイトにどんどん画像をアップしてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ミニスカート購入

  • 2009/12/11(金) 00:39:25

ミニスカート3点をK-8で購入しました。DeepToDeepというお店で麦子の大好きなH系のお洋服がお安く入手できます。今までは、楽天で目いっぱい買い物してきましたが、これからは重宝しそうです。

1)フェイクレザー(カーキ色)のミニスカート。スタッズ付き(Sサイズ)
2)赤色のスキニー(ジーンズ)素材のミニスカート(Mサイズ)
3)ボア素材茶系マイクロミニスカート(Sサイズ)

ミニスカートで今まで持っていたのは、白のフェイクレザー(東急スクエアのセシルマクビーで以前購入)
(HPに画像あり)

3)のボア素材のミニスカートは短いです。おまたの大きなピアスが隠れません。パンティを穿いていないとダメです〜。麦子に露出散歩させる時には、気をつけてください。

貴方は、ショートパンツ派?それともミニスカ派?
ミニスカはやっぱり恥ずかしいです。茶系のボアのミニスカは何とあわせればいいのかしら?
ちなみに、麦子は、今、全部、豹柄というファッションをもくろんでいます。ちんどんやさんかもしれませんが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めての夜

  • 2009/12/05(土) 19:22:56

初めての夜を経験しました。優しい方で、自信を持ちなさいと言ってくださいました。怖かったけれど、お任せしました。いやらしいお汁をたらしながら、乳首を責められているうちに、それまでは感じなかったのに、物凄く、くすぐったくなってきちゃいました。くすぐったいの、苦手です。色々な体位で使われて、恥ずかしかった・・・・。恥ずかしいのと、くすぐったいのとで、なんとなく・・・・。
帰り際に指輪を頂きました。
魔法の指輪です。魔法がかかっているのです。
この指輪をしていると、麦子は自分が公衆便所マゾなのに、全てをご主人様(候補?)に確認してからでないとしてはいけないと思います。だって、もう私は、私(公衆便所マゾ)のモノではないから・・・・、そう思うから・・・。
お会いするときには、もちろん、嵌めますが、普段ははめないでおこうと思います。はめちゃうと、そばにご主人様がいらっしゃらないと、何も出来なくなってしまうから・・・・。




このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close