無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


麦子の使用リクエスト

  • 2009/11/27(金) 00:47:25

今日は、携帯サイトに、1000人近いお客様がいらっしゃいました。掲示板への麦子の書き込みを見たからみたいです。10人近い方からメールでお誘いを受けました。少なくとも4人の方に、来週以降、麦子は排泄処理用途で使用されます。一人の方は、麦子を最下層奴隷として、S様、女性のM様とご一緒に、飼ってもよいと言っていただけました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦ちゃんダウン〜〜〜

  • 2009/11/06(金) 19:09:45

いけない遊びをしてしまった麦ちゃんは神様の天罰が下り、39度の高熱でだうんです。カテーテルだけは甘くみてはいけませんね。特殊な殺菌状態でないと大変な事になります。良い子は真似しないように!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お漏らし麦子

  • 2009/11/04(水) 09:11:49

麦子はいけない子です。お昼寝していたら、久しぶりにオナニーしたくなってしまいました。ある思いがあって・・・・、けつまんこに小さなサンダンと、クリちゃんには、尿道カテーテルを・・・・。お昼寝の間、ずーっと、おしっこを我慢していたの・・・。カメラのセットをしている間に勝手に少しもれちゃったけれど・・・。早くサンダンを入れて、お漏らしをとめないと・・・。サンダンを膨らませると、尿道が圧迫されるから、どんなに出したくても出せなくなるのよ・・・。
 とりあえず、準備が出来たので、カテーテルを入れていったの。全部で長さは30cmくらいかな?結局、10cmほど残してまでは、簡単に入るのよね。つまり、20cmくらい?それより先はなかなか入らないみたい??
今度は、サンダンで圧迫されていると言っても、尿道、膀胱まで?、奥まで入っているから、時々、カテーテルからタラタラ〜とどこででも漏れるのと、時々、ペニスの色々な穴から、ジャバッと、出てくるわ。
カテーテルって、止まったかな?と思って、カテーテルの先を布団の上に置いたりすると・・・・、小さなおしっこの水滴がコロン!と出てくるのよ!
なんだか、とっても可愛らしくて、いやらしいの。ドバドバ、ジャーっとおしっこするんじゃなくて、一粒、一粒、おしっこできるなんて、最高!とっても上品あおしっこの仕方だわ!
麦子はもうお漏らしマニアになっちゃったの。とてもいけない事を考えて、たまたま知った、器具をインターネットのサイトで申し込んでしまったわ。
そうか!?お漏らしを楽しむには、ロングスカートを買えばいいんだわ!買わなくちゃ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

広告

  • 2009/11/04(水) 08:49:32









【娘姦白書】会ったその日に入れる!!これが基本!
衝撃的ガチハメを楽しむ 清楚なお嬢様からエッチなOL、今どきギャルまで、とにかく可愛い娘だったら、何が何でも姦してハメて撮ります!

可愛い娘たちの本気で感じてる姿をはっきりくっきりよ〜くみえるように、日々努力してます!

気になるあの娘の股間を直撃〜>>

↓すぐ見れる無修正動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3

このエントリーをはてなブックマークに追加

詩織ちゃん

  • 2009/11/01(日) 17:39:49

詩織ちゃんは数少ないお友達。二人は番(つがい)の公衆便所。私は詩織ちゃんみたいには、初対面の人のおちんちんをキス代わりに咥えておしっこを飲んじゃうほどにはなれていないけれども、素敵なご主人様や女王様が見つかったら、調教されちゃうかも?

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close