無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


男が欲しい・・・

  • 2013/09/29(日) 11:53:34

抱かれたい
欲しいわ

抱いて、とは言わないわ。
でも、思い切り挑発してみるわ。
抱かれたい・・・・

美容室のマスター、どんな人かしら?



今日は我慢出来ない・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

あたし、またやってしまったわ

  • 2013/06/07(金) 07:08:28

5時に目が覚めて、
すぐ、いじくりまわしてた。
お手洗いにたって、
あ、ビデオ回さなきゃ!
でも、お化粧が億劫だわ。

それから、ブログを書きました。
いやらしいブログ。
画像とビデオをアップしたわ。
コメント書きしているうちに落ち着いて。

私の身体だけ、みんなと違うのよね。
麦子さんたちに顔見せられないわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

全身おまんこ・・・

  • 2013/06/01(土) 10:13:51

おはようございます。
このまま寝ちゃいました。

今の私はただの公衆便所です。
全身おまんこになっているみたいです。
アナルフィストされている時って、男の人の射精と異なり、
オルガが永遠に続きます。ヘトヘトになるまで・・・・

まるであの時と同じなの。
コーヒー入れていただけなのに、
私、垂れちゃう、ピアスの穴から。

私を抱きたい人、フィストしたい人、SMしたい人、
メールください。お待ちしています。

東京都日野市在住です。
smmugiko@docomo.nejp

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦子の妄想

  • 2013/05/24(金) 05:06:13

全裸で、クリちゃんとお股のピアスと、首輪と、両乳首に挟み込まれたクリップ+鎖+重り・・・・
とりあえず、今の麦子を拘束できる箇所にそれぞれ鎖を繋げて、全裸で、公園の木に縛り付けられるの。
麦子の身体から出る鎖は首輪、2つのピアスで3本あって、絶対に麦子からは外れないから・・・・
3本を3方向別々の木に巻きつけて、目一杯鎖を3方向に引き絞って、拘束するの。
麦子のクリちゃんが興奮して少しでも固くなろうとするだけでも、痛くてたまらないくらいに・・・。
そんな風にされて、愛撫されたい・・・。ご奉仕したい・・・。
私は女装のマゾ、公衆便所マゾ・・・
私の中の魔性がなんだか、目覚めていくような気がします。

綺麗になりたい、女らしくなりたい・・という強い思いとは裏腹に、悪魔と取引しないといけないのかしら?

やっぱり、怖いわ。
(私、寝不足の頭で全く普通に書いてる。身体になんの反応もないわ。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む

オナニーのおかずとして

  • 2013/05/19(日) 00:01:42

私、変態の女装公衆便所マゾですけれど、
私の写真をオナニーのおかずとして利用してくださっている方も
いらっしゃるみたいです。
もったいないお話です。

という事で、『どんな写真が喜ばれるのかしら?』と考えます。
昨夜から本日は全部で400枚をインターバル撮影しました。
ミスショットも当然ありますが、意外なものもあるかもしれません。
という事で、PCサイトまたは、FC2ブログに全アップを検討中です。

400枚の画像アップとなると、多分、FC2ブログしかないと思います。この前は、試しに、20−30枚程度を並べてみました。
写真の中身をチェックしていないです。麦子ロゴも入れていないし。
興味のある人は見てみてくださいね。
今日はちゃんと、お化粧落とさなきゃ!
さっきまで寝ていました。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-