無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


M君にはこのオレンジの20cmピンヒールを・・・

  • 2013/08/19(月) 01:55:17

Mさんのお客様には、これよ、これ!
オレンジエナメルの20cmピンヒール!
あたし、M犬の穴にピンヒール入れるの、好きなのよ〜。
これだけは燃えるの。

  

性器を踏みつけるのはもう慣れっこだし、女性のマゾさんにも土足踏みつけはやっちゃったし。
顔面鞭は、難しいのよねえ。
でも、Mなら、本革全頭マスクは気に入るはずよ。
マスクなしだと、顔面鞭は絶対だめよ。
バラ鞭を使って、身体のあちこちに鞭を入れていて、徐々に、顔面付近に近づけていくの。
そうすれば、何も見えなくても、気配がわかるでしょう?
もちろん、フェイントも使うわよ。
出来れば、目を閉じていた方が、ショックは少ないわよ。
でも、初めからマスクの中で目をつぶっていては、つまらないかも?
そういう場合は長引かせるわ。ずーっと、目をつぶるのも大変でしょう?
目を開けたときに鞭を入れてあげるわね。

真剣に見ていれば、わかるもの。マスクごしでも。
間違えたら、ご愛嬌o(^▽^)o。ごめんね。

女教師SMの小道具は集め始めています。
授業で先生が持っているものってなにかしらねえ?(´∀`)。

早くやりたいなあ〜o(^▽^)o。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は自宅待機。そして電話が鳴った・・・

  • 2013/08/18(日) 20:53:55

待合所で一日待機しても、お客様が来ないと電車賃とお昼代で毎回、足が出ます。ザボンの事前キャスト顔合わせと初日のための交通費を残しておかないといけないから、今日は自宅待機。

そして、勝負に行ったのよ〜〜〜〜ヽ(´▽`)/。

負けたらそれまで。
電話でお仕事呼ばれたらすぐ行けるように、きちんとお化粧はしたわ。

ホーム台はすでに、誰かが朝イチで7連出たあと。

でもなんとか、勝ちになったわヽ(´▽`)/。

お手洗いで電話が鳴ったの。
出て、出てみたら、どこかの掲示板であたしの電話番号を見て電話してきたお客様で、平日にお店に行きたいんですって。
そして、麦子のショートヘア、メガネの女教師スタイルをご指名だったわヽ(´▽`)/。

私、オールマイティよと、説明して、このお客様が好きなプレイを把握したわ。
女教師SMのやり方を見せてあげるわ〜( ´艸`)ムププ。

もう、色々と考えて、ダイソーで小道具を揃えたのよo(^▽^)o。

今日のお洋服はFC2へビデオアップしておきました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルス『69』のHPに麦子も表示されました(´∀`)

  • 2013/08/07(水) 04:05:54

ヘルスは8/10からスタートになりました。ChatではAV嬢目指します。それから、女を磨くために、Barのお仕事は頑張ります。

でも、ヘルスの1時間だと、どうなのかしらねえ?
ヘルスの一時間だと、はじめと終わりに着替えとかあるからそれぞれ10分は必要でしょ。だから正味は40分。

1)お風呂入って、お体洗って差し上げて:10分
2)少し休憩してお話:5分
3)ベッドイン:20分
4)お風呂:5分

ベッドでのお時間はせいぜい20分かしらね?
フェラチオとディープスロートと、おっぱい愛撫と全身リップ、ケツ舐め、AF、逆AFの中からどう組み立てるか?でしょう?
やっぱり、吉原みたいに最低90分ないと無理だと思うのよね。

Mの人だったら、
顔面騎乗、キス、ディープキス、逆AF、全身リップ、ケツ舐め?
くらいかしら?

****************************
町田・ニューハーフヘルス『69』
場所:小田急線/JR線・町田駅そば
営業時間:毎日:12:00〜24:30
電話:090-9240-6046

麦子のシフト:
月〜金:(当面はお休み)
土日:12:00〜22:00

Candy Chat TV
ニューハーフ動画も満載!ニューハーフ・男の娘と楽しくチャットするならキャンディーチャットTV
9月開始です。AV女優目指して、麦子ガンバリマース(´∀`)。私この仕事が一番あうみたいです。
キャンディーチャットバナー

蕨駅そばニューハーフBar『ザボン』
Mr. Ladyの姉妹店が8月末オープンです。麦子も末席ながら、新人キャバクラ嬢としてデビューします。ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m。

TopTitelPIC.png

******************************

このエントリーをはてなブックマークに追加

大きくはないですけど、ガチガチになるのよ、私。

  • 2013/08/04(日) 07:36:15

去年の2月の画像なんですけれど・・・。
初めて野外露出撮影をしていたころはそれだけでガチガチになっていたんですけれど。
慣れちゃうとへっちゃらになっちゃうから・・・。
でもね、些細な事で愕然と変わるから不思議ですよね。あれって。
そう言えば、ピアスも外したままのころですね。


町田ニューハーフヘルス69〜秋田麦子町田ニューハーフヘルス69〜秋田麦子町田ニューハーフヘルス69〜秋田麦子

3枚目、大きな画像でないとわからないかも?
手を離してもこんな感じでスカートの外からわかっちゃうんですよね。穴あきパンティとか、ノーパンだと・・・。
だから、あんまり露出度の高い下半身のお洋服でコンビニとかへ買い物に行くと、ずーっと、前を隠しておかないとだめなの・・・。


********************************************************
町田・ニューハーフヘルス『69』
場所:小田急線/JR線・町田駅そば
営業時間:毎日:12:00〜24:30
電話:090-9240-6046

麦子のシフト:
月〜金:(当面はお休み)
土日:12:00〜24:30
*********************************************************

このエントリーをはてなブックマークに追加

お顔隠して尻隠さず

  • 2013/08/04(日) 06:59:40

やっぱり、素顔の自分撮り写真とプロメイクのプロ写真とでは、雲泥の差があることが今回良くわかりました。
普通の女の子だって、メイク顔とすっぴんでは、天地の差があったりしますよね。
麦子はもう、夢を売るお仕事をやる訳だから、あまり(/ω\*)お化粧とかは見せてはいけないですよね。
自分では、セルフタイマー撮影より、実物を鏡で見る方が断然いいことは理解しています。
だから、お顔はいいメイクと実物だけにします。

麦子だって綺麗に見られたいもの。



********************************************************
町田・ニューハーフヘルス『69』
場所:小田急線/JR線・町田駅そば
営業時間:毎日:12:00〜24:30
電話:090-9240-6046

麦子のシフト:
月〜金:(当面はお休み)
土日:12:00〜24:30
*********************************************************

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close