無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


ねえ?知ってる〜?

  • 2013/08/04(日) 08:50:26

ねえ、知ってる?

あたし、もう、勝手に、おまんこやおちんちん、クリちゃんの写真を無修正でアップしちゃいけないのよ!

だから、あたし、言いつけを守るの。日本の法律を遵守します。

誰かに見てもらえないのよ?

わたし、自分の身体に触っちゃいけないの・・・。
お仕事のために、何度も勃起しなきゃいけないから。

乳首の感度を確かめようとして腕で触っても、もうそれはTestingですまいもの・・・・。感じちゃうもの。
勃起したままよ。
乳首でこれ以上、感じ始めたら、もう我慢出来ないの知っているもの。

お客さん、・・・・・・・・・・・・・・

********************************************************
町田・ニューハーフヘルス『69』
場所:小田急線/JR線・町田駅そば
営業時間:毎日:12:00〜24:30
電話:090-9240-6046

麦子のシフト:
月〜金:(当面はお休み)
土日:12:00〜24:30
*********************************************************

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり発情期を抜けたからかしら?

  • 2013/05/27(月) 06:02:04

寝ていて、麦子さんと会話しました。
麦子さんを責めちゃったけれど、自分でも珍しく冷静で、
『私の発情期を過ぎたからかも?』とは思っています。
でもなあ、メール頂いた時はすぐ濡れたんですよね。
確かにパチンコ負けていてやめようかしら?という時に一気に出て3000円くらいのプラスになった時だったし。

お迎えのお支度をどうすべきだったか?
が二人の議論の中心に落ち着いたみたいだわ。

あれだけ、『種付?』していただくことを楽しみにしていたのに・・・
なんで、おまんこの中きちんとシャワーで洗っておかなかったのかしら?
あたしが混乱していても、種付していただければ、きっと身体はそのまま順応していた筈なのに・・・・。
海賊のお洋服を脱がずに待っていたのよねえΣ(゚д゚lll)
脱がずに、シャワーだけできちんと準備だけはしておかなきゃいけないのに。
やっぱり男性は、汚い便器より綺麗な便器を好みますよね・・・。
『ご主人様の肉便器』なのに。

やっぱり、『奴隷誓約書』をきちんと書かなきゃ。
完全なものを考えすぎるからいけないんだわ。
とにかくドラフト版でいいから、書いて送らなきゃ。
二度とこういう粗相のないように。
でもねえ、昨日はなんか、SEX, SMよりも、普通の『お話?』
写真見せて、いろいろ感想お聞きしたかったんですよ。
だって、昨日は初めてジロジロ見られずに堂々としていたような気がするんですもの。
やっぱり、綺麗になりたいですね。
年はごまかせないけれど、『パッと見、あ、いい女』みたいに見せたいな(´∀`)。
昨日は、どれだけ乳首つままれても、痛いだけだったの。
全然濡れていなかった。
発情期過ぎたからかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

続きを読む


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-