無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


【美容液】メルモエッセンス

  • 2013/05/24(金) 21:06:20

明日は、若さ生活の美容液が届きます。毎日使うのかしら?
効果あるのかしらねえ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ。5000円くらいするんですよね。でも、綺麗にならなくちゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧下地ー初挑戦

  • 2013/05/23(木) 21:02:38

この前、買ったBBクリームとミネラルパウダーを使ってみました。



でも、鏡の中の麦子を見てると、そんなに変な感じに思えないんですけれど・・・・Σ(゚д゚lll)
私、目が悪いから・・・・Σ(゚д゚lll)
パンストの模様、あまり良くわからないわ。
ムダ毛はやっぱりわかりますね。ちゃんとしなきゃ。


どうかしら?今までよりはマシかしら?
このワンピースは初めて着てみました。


ごめんなさい。私、いいんだか、だめなんだか?全然わかりません。
でも、普通の女性みたいな服装?でいいんですよね?
ちょっと、派手かもしれないけれど。

これなら、普通に西友へお買い物に行けるかしら?

このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧下地について

  • 2013/05/20(月) 02:44:48

化粧下地って、昔からあったのかしら?
BBクリームとは別物で、
お肌の凸凹をスムーズにして、なめらかな肌に見せるのが特徴みたい?です。
ダイソーの100円にもあって、掲示板には、様々な情報が書き込まれていました。
普通には、ランコム、ソニアリキエル、イケメス、ソフィーナ、マックスファクター・・・
とかが楽天のランク順位でした。
資生堂とかはないのかしらね?
女装する男性には、知らない人の方が多いかもしれないとも書いてありました。

今日、教えていただくまで、全く知りませんでした。
私はコンシーラーの事かと思っていましたヽ(;▽;)ノ

http://www.cosme.net/product/product_id/293169/top

http://matome.naver.jp/odai/2133243679773438001

http://josou-seifuku.seesaa.net/article/323172657.html

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のお化粧

  • 2013/05/19(日) 11:19:20

女性のアドバイスを受けて、コンシーラーをまめに使ってみました。やっぱり違うみたい?それから、アイシャドウの使い方を少し変えてみました。今日は、白のマイクロショーパンで、お尻が半だしなので、光沢のストッキングを穿いています。
色狂ではなく、結構まともなファッションかしらね?
どうかなあ?ヽ(;▽;)ノ

HPを少しだけ更新しました。

それから300枚規模の画像のアップは、htmlを作成してくれるソフトがあったような記憶があるので、それを使うつもりです。これは、HPへのアップとなりますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-