無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


麦子のマニキュア

  • 2013/06/24(月) 04:24:13

麦子はマニキュアすると、一気に女モードに入ります。
ピンクが好き。重ね塗りしていないからイマイチだけど、
でも、綺麗なのよ。爪長かった時の画像です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ピアスとクリちゃんとマニキュア

  • 2013/05/18(土) 01:32:55

私はマニキュアは好き。自分の指を見ていると、とても女性的な気分になります。だからした時は、色を変える時以外は、朝、会社へ行く直前に落とします。
それに、我慢して、今週も長い爪のまま、背広着て誤魔化していました。

麦子の性器はご主人様の持ち物であって、ご主人様やおチンポ様を気持ち良くさせるためのものです。ですから、原則として、他の人にお見せする場合には、モザイクをかけさせていただきます。
もし、それでもご主人様がダメと言えば、アップしなくなります。

私、やっぱり、ファンデーションはもっと塗らないとダメみたいね。鏡でアップで見るとやっぱり重ね塗りしないとダメみたいだわ。明日資生堂の人に聞いてみようっと。綺麗にならなくちゃ。夢はご主人様が喜んで、私と腕組んで街中を歩いてくれることだから。いつでも、どこででも、ご主人様の気分次第でご奉仕出来るように。おまんこは、電車の中でも簡単に愛撫出来るように、Tバックで、お尻丸出しで、クリちゃんも触りやすいようなパンティにして。
ご主人様の好みで、ブラは基本つけないこと、キャミソールやタンクトップなどで、簡単に乳首をつまめるようにしておかないと。



注)お腹のお肉がはみ出ているのは、エナメルスーツのサイズが本当に小さいからです。私、ちゃんと64のスキニーは穿けますから。
ご飯食べた後だし。Σ(゚д゚lll)

このエントリーをはてなブックマークに追加

爪を切れないでいるの

  • 2013/05/13(月) 20:36:16

今朝もマニキュアを落としてから会社へ行きました。
結構、伸ばしたままで、まだ切れないでいます。
やっぱりマニキュアすると女をかなり意識してしまいます。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close