無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


おまんことおちんちんのブログ

  • 2013/12/19(木) 01:25:14

あたしのブログって、どうして、おちんちんとか、おまんことかの言葉が多いのかしら?
でも、確かにあたし、おまんこだから当然かも?
というか、

おまんこのブログって、どうして・・・・

と、書くのが普通よね。一人称として、おまんこ、って書けばいいだけの事だわ。おまんこはおまんこだもの。
でも、読みにくいわね。ま、なんでもいいけど。

しばらくは、おちんちん、いらないわ。お腹いっぱいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おまんこに脳みそはいらない

  • 2013/12/18(水) 22:14:05

あたし、おまんこだもの。
良くわかったわ。あたしは乳首さんやクリちゃん同様に、
ケツマンコ様におちんちんを持ってくる運び屋でしかないもの。
人型のおまんこだもの。
名前も麦子なんていらない。ただのおまんこ。

でも、たくさんの男を惹きつけないといけないのね。
そのために、努力しないといけないわね。

脳みそなんていらないわ。あたし、パーでいいもの。
おまんこにはおちんちん以外の事は関係ないもの。

固くなるおちんちんならなんでもいいわ。
固くならなくてもしゃぶらせてもらえるだけでもいいわ。

でも、麦ちゃんがパーになるのは困るわね。
確かに東大のトップ100人、トップエリートではないけれど、
それに準ずるくらいの力はあるのだから。可哀想だわ。
詩織ちゃんが言っていたわ。
「人が苦労して身に付けるのをあっさりとやれてしまうから、あっさりと捨ててしまう」って。
本質で考えて動くから、何をやってもすぐにモノにしてしまうものね。

でももうあたしには関係ないわ。麦ちゃんは麦ちゃん。
おまんこはおまんこ。
それだけのこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦子のアナル

  • 2013/07/09(火) 06:16:22

麦子のあそこは、フィストができますけれど、ガバガバではないですよ?
逆に、伸縮性があるから、貴方のペニスがどんなサイズでもフィットするのよ。まずは、力を入れないままで、麦子があそこをリラックスさsているから、しっかりと感触を味わってくださいね。
必要ならば言ってね。しっかりと締め付けるから。

普通の人のアナルはそれほど、拡張をしていないから、そんなに伸縮性がないと思うわ。固いというのかしら?

それから、奥は感じます。Gスポットみたいにうまく、前立腺に当たるとすごく感じて、正常位ならば、両足を思わず絡ませちゃいます。

いつでも出していいけれど、何度でもしてくれないとイヤ!

少々汚れても気にしないで大丈夫よ。
アナルセックスやスカトロを何度も経験した麦子のアドバイス。
陰茎を目一杯開発した麦子はどうすれば、雑菌がわるさをするか知っています。
相手が性病を持っていると、キスだけでも感染することもあるわ。
フェラももちろん。ピンクサロンで何度か経験したもの。
でも、そうでなければ、おちんちんはとても頑丈な臓器なんですよ。
だって、アンモニアにあれだけ耐えているでしょう?

でも、尿道カテーテルだけは注意が必要です。
あれは確かに直接、膀胱に管を入れるから、菌が入って、それから腎臓に菌が及びます。急性腎盂炎ですね。

それ以外はなんてことないわ。

だから、麦子を抱いて、中で出して!
待っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

緑のボディコンと穴開帳

  • 2013/05/30(木) 00:42:18

ボディコンはいいんですけれど、この時、リクエストで、あそこの御開帳をやってしまいました。
どうなのかしらね?
麦子的には、あんまりかなあ?ヽ(・∀・)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

使ってくださいませ

  • 2010/12/19(日) 18:47:38

あたしのおまんこはフィストできますけれど、それなりにこぶりでしょ?おちんちんもたくさん入れてくださいね。デートの途中でたくさん、出してね。お口でも、穴でもお好きな方を使ってください。

後ろ向き2

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close