無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


たばこ増税の理由は?ちゃんと説明してよ!

  • 2010/09/18(土) 07:17:59

たばこ税増税に伴うたばこの小売定価改定の認可申請について

JTのHPでの説明・・・・。要するに、
1)大幅な増税
2)大幅な販売数量の減少
3)従来品質を維持するのにお金がかかる。(1箱あたりの負担が増える)

これでは、増税の目的は、国庫収入を上げるのが目的ではなくて、日本から、たばこを撲滅していく事が目的という事ですよね。

なんだか、馬鹿馬鹿しく思えてくるのは、私だけ?
今の政府って、何を考えているのでしょうね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

<外為>NY円、一時82円台 15年3カ月ぶり円高水準

  • 2010/09/18(土) 07:15:54

<外為>NY円、一時82円台 15年3カ月ぶり円高水準

これは、当然の結果ですわ。
菅さんが円高介入には、小沢さんよりも、慎重だから・・・、云々と記述がありますが、要するに、市場は、『菅は無策・・・。現状維持』と認識している訳です。つまり現状維持で大きな変化はない、というのが市場の読み。

『無策』という事です。
これで、民主党政権もお終いですね。

小沢さんのヨミとしては、『ホッとしたが、日本はダメになる。次回こそ本当の正念場。さて、民主党政権の維持にはどうしたものか?』で自分の仕事に専念できる環境に戻ります。問題は、現政権でどこまで日本の状況が悪化するか?を心配している点ですよね。


このエントリーをはてなブックマークに追加

幹事長人事が難航 川端氏固辞 岡田氏軸に調整、前原氏も浮上

  • 2010/09/16(木) 06:31:27

幹事長人事が難航 川端氏固辞 岡田氏軸に調整、前原氏も浮上

またYahooのニュースからですけれど、これなんか見ても、菅さんを誰もあてにしていないのがよくわかりますよね。
『小沢氏はポストを求めなかったとみられる・・・・』とありますが、当然ですよね。みんな、民主党内部でも、ダメなのがわかりきっているから・・・・。
首相の求心力?どころではないですね。

海外からはこれらの状況で、『日本は外交どころではない・・』となるので、また一気にたたみかけられる。
米軍基地も中国との軋轢も・・・。
何も進まない。
緊急経済対策?
指示した、と言っていましたが、意味がない。
これほど、ひどい状態も珍しいですね。
やはりどう考えても、小沢さんが代表選に出たのは、この状況を想定して、としか思えません。
小沢さんのヨミが重要な今日この頃です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

<外為>NY円、一時82円台 15年3カ月ぶり円高水準

  • 2010/09/15(水) 06:21:45

<外為>NY円、一時82円台 15年3カ月ぶり円高水準

これは、当然の結果ですわ。
菅さんが円高介入には、小沢さんよりも、慎重だから・・・、云々と記述がありますが、要するに、市場は、『菅は無策・・・。現状維持』と認識している訳です。つまり現状維持で大きな変化はない、というのが市場の読み。

『無策』

という事です。

これで、民主党政権もお終いですね。

小沢さんのヨミとしては、『ホッとしたが、日本はダメになる。次回こそ本当の正念場。さて、民主党政権の維持にはどうしたものか?』で自分の仕事に専念できる環境に戻ります。問題は、現政権でどこまで日本の状況が悪化するか?を心配している点ですよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

小沢さんは「やるヒト」と思います。

  • 2010/09/05(日) 23:19:34

<民主代表選>小沢氏、概算要求見直す方針 大阪で立会演説


主代表選:山田農相、小沢氏支持を表明


この二つの記事ですが、小沢さんはやるヒトだと思っています。小泉のような政治屋ではないと思っています。
それから、現役の閣僚が、ボスである総理の敵に投票する。しかもそれをわざわざ事前に公表している・・・。応援というのでしょうね、こういうのは。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-