無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


168時間SMマラソン

  • 2013/05/15(水) 07:17:14

過去ブログを見ていて、懐かしい記事を見つけました。
『168時間SMマラソン』
一週間、ほとんど全裸でSMプレイをした時の記録です。
麦ちゃんの徒然草にトピックだけは今も残っていると思います。
麦子も挑戦したいな(´∀`)

服を着たのは野外露出の時だけで、M女さんに縄かけて上だけ羽織ってという感じでした。家の中では、食事、睡眠、プレイ、全てほとんど全裸でしたね。
テーマは『M女さんを退屈させずにどれだけ満足させられるか?』でした。S男性とは、Service男性だ、とまざまざと感じた記憶があります。
同じプレイでもちょっとした違いで全然違うプレイに発展する、というのが重要な事と記憶しています。

168時間の全画像と全ビデオを全て公開するのは厳しいですね。まだ残してありますけれど。でも、どこしまったかしら?Σ(゚д゚lll)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご主人様とのプレイで

  • 2013/05/15(水) 06:04:21

SM調教なのかしらね?麦子よくわからないけれど、
下着やパンスト、それから首輪探しているときに、何度も、おまんこを開かれたりしていて、それも好きになっていったの。

麦子自身、すこし驚いたのは、ご主人様のおチンポ様から何度かオネダリ汁が溢れていて・・・、自然と何度も咥えて綺麗に舐めあげていたの。
全部で5回くらいかしら?
あとはおしゃプリしたくておしゃぶりしたのが3回くらいかしら。
あとは、手で握ったり、しごいたり、疲れたらお口で咥えたりを
命じられてからは自然としていたわ。
アパート狭いから、体の体勢がきついの。
なるべくなら、ご主人様に動いていただくわずらしさを感じてもらいたくないから、Hビデオ見ながら、女の子を指差して、『麦子、あれ何してる?』『おまんこ広げて、バイブでオナニーしています。』とか、言わされながら、普通にあぐら組んでるご主人様のおチンポ様を咥えたんだけど、メガネが邪魔で奥までくわえ込めなかったりとか・・・・。
『テレホンセックス出来るか?』と言われて、自信ないわあという表情したけれど、今日は会社の飲み会だけど、帰ってきたら、おめかしして電話してテレホンセックスしてもらおうっと。
速く、ご主人様のおチンポ様をおしゃプリしたいわ。

私にしては珍しく、早起きして汗まみれ、ザーメンまみれのランジェリーをこの姿で洗濯しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

サディストと質点、マゾヒストと剛体

  • 2013/05/12(日) 03:24:19

やっぱり、私はサディストですね。

SMと物理を結びつけたことはありませんでしたが、将棋の話から思い当たりました。
質点:大きさの概念がなく、その物体の位置座標は一意確定である。
剛体:大きさの概念があり、剛体の位置座標はその質量分布に依存する。
結果として、質点には、回転という概念は存在しません。

サディストは質点にこだわります。アインシュタインのように、『神はサイコロを振らない』です。支配する/されるの二律背反です。
マゾヒストは、剛体です。分布があります。ボーアのように、事象の根源は量子論に依拠する。通常のマクロ観測事象はその極限近似でしかない。量子論は、確率に依存する理論です。
極限すれば、マゾヒストは支配されるのを好むように思われますが、正確ではなく、支配されるという二律背反を否定していると考えられるのではないか?という事です。
マゾヒストは一般的に、ご主人様を選択します。誰でも・・・ではないですね。
『ただ、公衆便所マゾはどうか?という議論がありますが。』

また、しょうもないことを書きました。まあ、麦子のメモ替わりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

畜奴の家

  • 2013/04/20(土) 23:44:15

たまに、Butterflyさんの話が出ますけれど、今はButterflyさんのサイトはないので、畜奴の家だと、少し画像と秀逸なCG画像が見れますよ。
麦子は以前公開されていたButterflyさんの画像は全部保存していますけれど、アップするのはまずいと思うので、ここではアップしませんけれど。

畜奴の家
http://figarofigaro.dtiblog.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

○○のすすめ・・・

  • 2010/09/13(月) 00:49:11

1.女装のすすめ
2.アナルフィスとのすすめ
3.ドライオーガズムのすすめ
4.M男経験のすすめ
5.公衆便所マゾ女調教、所有のすすめ
6.S・M両刀使いのすすめ
7.S・M両刀使いカップル生活のすすめ
8.結婚のすすめ
9.子供あっての『ファミリー』のすすめ
10.離婚のすすめ
11.子供とのポケモン知識共有のすすめ
12.仕事のすすめ
13.日本を本当に知る、感じることのすすめ
14.ブログ、『書くこと、考えること』のすすめ
15.パートのすすめ
16.パソコン自作のすすめ
17.野外露出のすすめ
18.女性ファッションのすすめ

結局、麦子のブログのファンダメンタルズはここですね。

番外:お金儲けのすすめ
これは、あと、10年経過してからです。

やはり、人生を満喫するには、『栄光と挫折』をよく吟味して味わうことが必要だと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close