無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


ひどい話(;´Д`)

  • 2013/05/26(日) 09:07:01

ねえ、聞いてくださいませ。

アメーバブログのアクセス解析で、検索キーワードのトップが、
『女性ホルモンでアナルマゾになった・・・』なんですよ!!Σ(゚д゚lll)
ひどいと思いません?《゚Д゚》

確かに私アナルマゾですけれど、別に女性ホルモンでアナルマゾになった訳じゃないもの!!元々だもん!

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦子サイト更新情報

  • 2013/05/26(日) 06:24:07

麦子が自分のどのブログに何を書いたか?の最新記事エントリーがわかるようにしました。左側の列です。
携帯サイトの『麦子の花園』はダメでしたヽ(;▽;)ノ

5時に目が覚めて、まず、ホルモン飲んで、ブログいじりしていて、考えました。FC2ブログには、時々、DTIとアメーバをバックアップしています。
でも、麦子、書くときは立て続けに書くから、あくまで最新記事の情報だけですね。長年の読者様でしたら、麦子の穴の全てや脳みその中身、おまんこやクリちゃん、乳首、お尻の感度など、全てご存知かもしれませんけれど、新人の方には、難しすぎるかも?ですね。

だって、麦子自身、作者が3人いるみたいだし、訳わかんないし・・・。
(麦子さんて、ちょっと慇懃よねえ〜( ◔ิω◔ิ) )

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しいブログ

  • 2013/05/21(火) 21:42:21

私も節操ないですね。
新しいブログを立ち上げました。
こちらのブログとは全然違うものです。
つまらないと思いますが、告知します。

『女になりたくて〜女装 麦子』
http://akitamugiko.blog.fc2.com/

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦子、今携帯サイトのブログに超ハマり中〜o(^▽^)o

  • 2013/05/17(金) 20:13:52

ただいま、遅くなっちゃったわ。今ご飯でーす。
携帯サイトのブログに超ハマり中だわo(^▽^)o
可愛いデザインにしちゃった!

このエントリーをはてなブックマークに追加

麦子のFC2ブログ

  • 2013/05/08(水) 07:06:37

ビデオをアップするには、FC2ブログがいいみたいですね。テスト開始です。

女装公衆便所マゾ麦子のFC2ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
新作アダルト見放題プラン | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-
close