無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


素敵なアドバイス

  • 2013/05/19(日) 09:31:54

女性の方から素敵なアドバイスを頂きました。麦子、感激です。
私はインターネットでの匿名性を利用した悪意が嫌いです。
これに対抗するには、『捨てる覚悟』が必要と考えています。
相手が無責任に、自己の保身を保険にかけて、それでもインターネット上の自己の意見に責任と覚悟を持って、対応する。
私は、『男にとって、言葉は第3の価値しかない。第2は行動、第1は生きる姿勢だ。』という結城司(アリエスの乙女たち)が好きです。
『言葉は行動を説明、補足し、行動は生きる姿勢に基づく。』

二人の女性を同時に愛する・・・というテーマも結構、壮絶なものでした。命をかける、という事はこういうことなのだろうと、実感もしました。(別に、切った、張ったという事ではありません。)

『死ぬ時はたとえドブの中でも前のめりに死にたい』(巨人の星、坂本龍馬)

捨てる覚悟とは、今まで自分が築き上げてきた、実績、組織での地位、力、人間関係などを捨てて、新しい事に挑戦することもあります。
それは、他を頼らず、『自分の中のものだけで勝負する』という事であり、日々の研鑽は欠かせません。
10年間を熱中し、充実した時を過ごした人と安易に過ごした人とでは、さすがに、どれだけの実力差があっても、その違いは吸収しきれないでしょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おかっぱ

  • 2013/04/21(日) 00:57:55

おかっぱ頭です。こういうのはどうかしら?



このエントリーをはてなブックマークに追加

HP更新

  • 2010/09/14(火) 05:39:11

久しぶりにHPを更新です。
私、あのバックスリットのTシャツ画像、実はすごく今のお気に入りなんです。顔は全然ブスだけれど、スタイルだけは・・・・ちょっと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

誰か?素敵な人・・・・

  • 2010/09/14(火) 05:37:44

誰か、素敵なひと、あらわれないかしらねえ?
男性とか、女性とかこだわらないし・・・、SでもMでもなんでもいんだけれど・・・。私とピーンとくる、同調できるひと・・・・。

セックス、SM、愛、恋、不倫、快楽・・・
そういう事ではなくてなんだけれど・・・・。
全部といえば、全部だけれど・・・・。

『公衆便所』が理解できないとダメだし・・・。
普通の公衆便所でありながら、普通の公衆便所では物足りない・・・。

街中にごく平然とある公衆便所で確かに見えて、存在は確認できるのに、中に入っても、意味がない・・・
用足しができない。使えない・・・。
ある時は、入ると、急に、尿意や便意が完全に霧消する。
あるときは、急に別のことを思い出して、知らぬまに用足ししてそれで終わって帰る。歩いているうちに、ふと思い出す・・・・。

そんな感じの公衆便所だけれども・・・。真の入口を見つけられると、楽しめる・・・。公衆便所を・・・。

そんな公衆便所を見つけられるような人・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

眠い〜〜〜〜〜

  • 2010/09/13(月) 21:45:07

昨日は、前の日に朝5時に起きてからずーっと起きていて、結局、10時から5時までパチンコ。それからPCのお買いもの。リンガーハットで、皿うどんを7時ころ食べていて・・・・。3回も、寝ていました。なんとか食べ終わって、帰ってきて、バタンキュー。12時に目が覚めてから、PCいじくりまわして、明け方は・・・・。

結局、一睡もしないで会社へ行ったから、もう大変。午前中は仕事になったけれども、午後はコックリコックリ。でも、残業で帰宅は9時前ね。

明け方はねえ〜〜〜。あれこれ、引っ張り出して、お洋服の見定め、品定め。明け方の会社行く前に、こうなってしまうのが、私のいけないところかしらね?

でも、またおっぱい大きくなってきたみたいですよ。
ブラなしで、ぴっちぴちのボディコンとかだと、乳首が突き出て、ちょっとまずいわね。お肉ないから、肋骨も見えたりしちゃって、ちょっと問題かな?
インナー着ないとダメかしらね。

一日中、トイレへ行くたびに、おっぱいの大きさを確かめていたし・・・。
階段を下りるたびに、胸がたっぷたぷする感じを楽しんでいました。
PC部品を買ったのは、400円の電源分岐コネクタ。IDEドライブ用ですね。それから、ヨドバシで、midi-usb変換ケーブルを品定め。昔買った、Yamahaの音源、MU90はまだ、サイトに情報説明のページがあるので、まだ現役なのね?
69000円もしたのなんか、忘れていたわ。XG/Worksとかいうソフトがあったわよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-