無料
エロ
動画


女装公衆便所マゾ麦子
ようこそ、おいでくださいました。女装公衆便所マゾ麦子のブログです。今、バストはC75くらいです。クリちゃんには、ピアスを2個ほど入れています。麦子のお○○こは、フィストが出来ます。おチ○チ○のためならば何でもする女です。今、お化粧の修行中です。特技は、フェラと伸縮自在のあそこで、タバコを吸ったり、あれを吸ったりすることです。蕨のBar『ザボン』とカリビアンコムGirlに出ています。どうかよろしくお願いいたします。
女になりたくて〜麦子
Journal of Mugiko masochist shemale public lavatory

お友達サイト様
 


麦ちゃんの徒然草

ネグリジェとけつまんこ
シーメールてぃむぽ!

世界の変態女装
ニューハーフたち

SM公衆便所
アナルマゾ詩織

亜子のSMらんど

1)女装子動画 Japanese crossdresser Videos

2)女装子動画 Japanese crossdresser Porn

ニューハーフ動画KING

事務員は性処理専用他人妻
     


麦子

  • 2016/08/17(水) 14:45:57

最近は、アメブロメインで書いているので、なかなか他のブログ?私本来の何でもありのブログに記事投稿とか画像アップとか出来ていなくてごめんなさい。
彼氏が出来て幸せいっぱいの麦子です。彼もH好きなので、そのままの私を愛してくれています。
でも、いままでと違って、「やはり、彼の前では綺麗でいたい」という想いが強いので撮影をためらっている今日この頃ですけれども。
彼のためにも、いっぱいお着替えしてファッションショーをガンガンやるつもりですので、よろしくお願いいたしますm( )m。

これは古いですけれど、意外と気に入っています。だって〜、象さんみたいなんどもの。クリちゃんが。




このエントリーをはてなブックマークに追加

ログイン出来なくなってたわ!

  • 2016/08/08(月) 22:55:18

1年ぶりくらいに、カリビアン・コムガールにログインしようとしたら、ログイン出来ませんでした。まだ一度も換金していないのに・・・・・。
とりあえず、お問い合わせ。
茨城に引っ越してきて、やっと、PC, ネット環境が整ったので、これからがんばりたいなあと思っています。興味のある人は、麦子とチャットして遊んでね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

(/-\*) ハジュカチ…

  • 2016/07/28(木) 22:52:03

今日は何を着よう…。
結局マゼンダのキラキラホットパンツとタンクトップに。
1時間くらいのドライブ。
でも、おしっこの我慢、限界〜(/-\*) ハジュカチ…
それと〜(*^^*)
「水着やさんってどこなんですか?」
この質問を我慢してました\(°∀° )/
街道沿いにドンキホーテを発見!
すぐそばのレストランに入りました。
わたし、「あら、ここがお好きなのかしら?」って思ったの。
トイレ行こうと思ったら、彼が最初に。
戻って来て、オーダーも決めずにあたしも〜!
女子トイレに入っちゃった!(。ノωノ)ごめんね
やっと生き返ったあ〜\(°∀° )/
男の人って、いっぱい食べるのね。あたしはディナープレートを頂きました。
彼は200g。
髪長いと食べるの大変です。
ブログをお伝えしました(/-\*) ハジュカチ…
見るって言ってらしたわ。
食事を終えて、今度はさっきのドンキホーテへ。足痛い〜?( ̄Д ̄;)。
最初は大丈夫なんですけど、ヒール高くて段々足全体が前の方に押し付けられてしまうんですね。急坂だから。靴の表面も。
彼が水着コーナーを見付けて下さいました。
これが二個目の初体験よ!
一つ目が男性にディナーをご馳走して頂いた事。二つ目が生まれて初めての水着体験。似合うかしら?
それだけしか考えてなかったから。嬉しいけど、おとなしかった麦子です。
あ〜ん、彼がブログ見ているとなると緊張するわ(/-\*) ハジュカチ…
「海行きますか?」、「はい。(*^^*)」、でも雨がぱらついてきて、ホテルへ。
三つ目の初めてを経験しました。
〜オシマイ!

お化粧、気張らなきゃ!(/-\*) ハジュカチ…

20160728225202

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛されてるみたい(*^^*)

  • 2016/07/27(水) 07:41:03

何気ない、朝のあいさつ。
実感。
女って漢字は、基準の大地を表す一、くびれを表すく、滑らかな曲線を表現するノ、の三点で構成されるわ。一は、すべてを受け入れる海。

そう、女とは、母性を根源とする無限の海。愛するモノののぞみを叶える存在。それをきちんと理解している女の人は、美しく、また、幸せになれるわ。
彼ののぞみを考えてみたわ。ニューハーフヘルスのお客さんにも多いけど。
逆AF?
やってあげた方がいいかも?だわ。
ピアスでおしゃれも楽しもうかしらね。
今日もホテルかどうか分からないけど、試してみるわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は何を着ようかしら?

  • 2016/07/27(水) 01:46:03

明日は水着を買いに行きます。結構際どいのを買うみたい。うーん、ていうか、麦ちゃんと趣味が合っている感じ?
水着着てのデートはまだ決まってないけど、日曜の昼間とかかしら?
問題は明日の服。
1. マイクロミニスカート
2. ウルトラローライズパンツ
3. 見せパンツと網スカート
4. ノーパンlikeなサイドメッシュのホットパンツ
上はタンクトップくらいでいいかしらねえ。
久しぶりのローライズパンツは有りね。
口紅買って来ようかしら?(;−ω−)ウーン
早く、風邪治さなきゃ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


このブログを通報 | Report Abuse
無修正動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 


アダルト動画 DUGA -デュガ-